あまり寝れなかった(;^_^A
朝窓を開けると

昨日は見えなかった富士山がくっきりと
今日は、晴れそう
6時に迎えがくるので部屋を出るとドアノブに

なんだろう?
いびきがうるさいって苦情かな
部屋に戻り読む
『ぐっすり寝れましたか?ゴルフ楽しんでください…』
気遣いの言葉がいっぱい書き込まれてました
昨日チェックインの時にいろいろ尋ねられたのはこの為なのか(^o^)
手書きの手紙にまたここに泊まろうって思わされました


先生のショット
安定してる
風来坊も負けじと昨日教わった事を思い出しながら

楽しいゴルフ
先生と回れる嬉しさ
今日の風来坊は安定したショット
ベストスコアが出そうな勢い
でも終わって見ればいつもと同じ(((((((・・;)
コンペ会場は別の場所だけど
風来坊と先生は欠席
静岡に行ったらこれを食べないとね

お腹いっぱい食べて帰りには

お持ち帰り用の唐揚げ
駅まで送ってもらって

帰路に
あっという間の2日間
もっと居たい気持ちを押さえつけて家路に(/_;)/~~
コンペの順位?
何位だろう…
ニアピン取れたかな?
そんなのどうでもいい
明日からまた一生懸命働かなくては
そして8月が大阪に来たときにもっと上手くなっていないとね
2日間のGw有意義に過ごせました
(~▽~@)♪♪♪