今日はテキパキと仕事を済ませて

熊さん社長にクラブを届けにニコニコ


社長の会社の駐車場で待ち合わせをして

辺りを見渡しながら受け渡し

クラブの箱をすぐ車に積込み無事任務完了( ̄▽ ̄)=3

後は預かったお金を振込むだけ


風来坊ならすぐクラブを見るのに

熊さん社長は全然そんなそぶりも見せません

社長に

「クラブ楽しみじゃなかったんですか?」って尋ねると

「別にクラブなんて真直ぐ飛べばいいだけだから」と

もっと喜んでもらえると思ったのに(`×´)

忙しいからまた来てくれと( ̄□ ̄;)

え~いつものゴルフ談話なしかよヽ( )`ε´( )ノ


でも熊さん社長凄い笑顔でした

話してるときに

何度も風来坊の肩を笑顔でポンポンと

たぶんあんな笑顔今まで見た事ないかも( ´艸`)


帰りに食事をして車を走らせてると

熊さん社長の車がゴルフ練習場にヽ(゜▽、゜)ノ

なぁ~んだやっぱり楽しみだったんじゃないか~

忙しいって言いながら練習場かよppp


熊さん社長又一緒にコース行こうね