今日は取引先に(=⌒▽⌒=)

熊みたいな社長さんだけどとっても優しい人

仕事の話に伺ったのに話題はゴルフの話ばかり( ´艸`)


20年前のクラブだからそろそろ新しいのが欲しいと言われて

すぐ先生のお店に電話を

すると

去年のモデルだけど半値で今日出荷できるとニコニコ

ナイスタイミング♪

すぐ注文して明日着でと話は終わる・・・と思いきやあせる

1つ問題が発生

クラブを何処に送るかだ

熊みたいな社長さんでも奥様が怖いみたいで

「ばれたら怒られる」と

社員さんが買った事にするか、とか

わからないように梱包してもらうか

営業所止めは?

2人で密談(゚_゚i)

その間にも奥様がお茶を持って来たりして(;^_^A

2人の悪巧みに怪しそうな眼つきあせる


結局風来坊の会社に送り奥様が不在の時に受け渡しを行う事に


長年お付き合いさせて頂いてますが

熊みたいな社長さんの弱みを握る事ができました( ´艸`)


たぶん社長さん

何か悪さして奥様に頭上がらないんだるなぁppp