今日から3%の増税

医療費、高齢者等の為の増税

国民としてしっかり税金を払いましょう

この負担がいつか自分の為

次世代の為に役立つのです(=⌒▽⌒=)

決して

あやふやのままごまかされた国民年金

公務員の給料などに使われません


そういえば年金の支給額が減って

高齢者の医療負担が増えるって言ってたっけ

3%増税して負担を増やしたのに・・・

馬鹿な風来坊には、ようわからん


毎朝立寄るコンビニ

いつも買う菓子パンが

88円から90円になってた(゚_゚i)


レジでごちゃごちゃ文句言ってるおじさんがいた

「昨日仕入れた物がなんで高いんや」

文句を言う相手が違いますよ

アルバイト店員に文句を言っても仕方ないやん

日本国が決めた事は守らなければね

日本国の赤字は国民が負担しなさい

官僚が豪遊するお金は国民が出しなさい

そんな事の為の増税ではないはずなんやから


日本を住みよい国にする為に日夜働いてる閣僚様の為に

どんどん年貢を出しなさい


国民は回転ずしを1皿少なめに食べなさい

官僚様は高級料亭でお食事をします

そんな為の増税ではないんですよ


あ~あほらしい