今日は接待ゴルフ
風来坊が誘われましたo(^-^)o
でも風来坊は接待されるの嫌いなんです
飲みたいビールも食事も気を使うから
いっぱい好きな物を食べて飲むのが風来坊のゴルフスタイル
今日は暖かい予報だったのに寒いし強風
それに詰め込みのゴルフ場
あげくに
140316_1333~01.jpg
なんやねんこの看板(;`皿´)

もう不満いっぱいの風来坊
ところが
パー5、490yardで
ティーショット
いい手応え、頭も残って完璧
同伴者にボールはどこに飛んだか聞いたら
見えなかった
( ̄○ ̄;)お前ら…
とりあえず先に進むと
ボールが1・2・3
風来坊のボールがないダウン
辺りを見渡すとまだ先にボールが
風来坊のボールだ
でも残り190yard
(◎o◎)300yard飛んだ
カート道を転がればラフ止まりのはずだし
有頂天の風来坊の2打目
ピンに向かって真っ直ぐ
ピン5M手前のイーグルチャンスo(^-^)o
ここでプレッシャーに弱い風来坊
2パットでバーディf^_^;
でも300yardも飛んだ事にルンルン音符の風来坊
早速先生に報告
誉めてくれると思ったら
『飛距離がゴルフじゃないですよ』と
確かにそうだけど汗
次はベストを出して誉めてもらってやる(`ヘ´)