今夜から寒波の予報

20年に1度のとか・・・

先週までは冬とは思えない気候

宮崎で25℃

やっと冬らしくなったのかな雪


でも・・・でも・・・

明日は大雪予報

日曜日はゴルフコンペだったのに中止の連絡が

まっ、この寒い時にコンペなんて企画するからだ


防寒グッズを揃えて準備してたのに~

やっぱり2月はオフシーズン

ゴルフはあきらめて練習だな

いい機会だしクラブのグリップ交換でもするか

春にむけてクラブも手入れ


明日は雪だるまでも作れるぐらい振るかなぁ~

明日は交通機関マヒするかもしれませんので

お出かけの際は時間に余裕を持って

ていうか明日は家でゴロゴロしましょう(‐^▽^‐)