昨日はさすがにクタクタでしたσ(^_^;)

3時間の睡眠で仕事

1件目はなんとかクリア

2件目に

頭がぼーっとしてきた(^▽^;)

さすがに疲れてる

仕事を終えて伝票書くのに

えっと・・・

80本入りを5箱使って44本余ったから・・・

計算ができないあせるあせる

紙に数字を書きながら指を折り

思考回路がショートしてる

夕方5時に帰宅

もう寝るzzz

目が覚めると翌朝4時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

晩御飯食べてない、お風呂も・・・

身体を蒸しタオルで拭いて出社


1日遊んだんだからまた頑張って働かないとね

さてと教わった事を忘れないように早朝練習に行かなくては


昼や夕方に練習行くより

早朝練習の方がコースに行った時と近い状態の身体なので

実践向きなんです


131212_0603~01.jpg
クラブは変えてないけどヘッドカバーが新しくなりました

これで新規一転だ♪


おい!仕事しろ!ですよね( ´艸`)