今日は接待ゴルフ
日頃お世話になってる方々を誘って
奈良万葉CC
風来坊の独り言-131103_1604~01.jpg
昔は名門ゴルフ場でしたが来年からは外資系の詰め込みゴルフ場になるらしい(;_;)
ゴルフ場に着くとまずはこれ

風来坊の独り言-131103_0831~01.jpg
朝の一杯がたまりません(^_^)v

大学生のアルバイトキャディさんと楽しく
風来坊の独り言-131103_1110~01.jpg
右や左いっぱい走ってくれました
風来坊のジョークにも愛想笑い(^w^)
22才若い~

お昼はこれ

風来坊の独り言-131103_1222~01.jpg
伊賀牛のハンバーグだけど肉の違いがわかりません(^。^;)
昼からも楽しく

風来坊の独り言-131103_1529~01.jpg
67、45、32歳
年が違っても一緒に楽しくできるのがゴルフのいいとこ

途中雨が降ったけど1日楽しみました(*^o^*)
ホールアウト後
キャディ君が
こんなに笑ったの初めてですって

帰りは土砂降り

風来坊の独り言-131103_1647~01.jpg
さすが雨男3人です
帰りの車内も笑い声が絶えません

今日の風来坊
パー、5
ボギー、6
ダボ、6
+4、1

叩いたなぁ~(^。^;)
でもスコアじゃないんだよなぁ
楽しい仲間と楽しく過ごす
これで十分(^_^)v