風来坊がゴルフを教えてるM君

月1の練習だけだからあまり進歩がない (^_^;)

M君、土曜日に友達とゴルフに行きました

『へたくそなんだからDRとショートアイアンだけ使いなさい。4オン3パットでいいから』と指示し
夜スコア報告が
64‐56 (120)

上出来(^_^)v
詳しく聞くと
クラブはウッド、ミドルアイアンを抜いて持って行ったらしい(◎o◎)

なるほど(o^∀^o)それならOBもチョロもないわ

風来坊の予想では140切れたらいいと思ってたけど

帰って来たら誉めてやるか

さぁ今日は風来坊はゴルフコンペ(今日もあせる
そろそろ80台でも出しますか(^_^)v
3オン2パット。ショートは確実にパーを

それが難しいんだよなぁ~