新富士駅に到着

風来坊の独り言-130813_1717~01.jpg
曇って富士山が見えません(ρ_;)

こちらはほとんどこんな空らしいです
大阪の晴天、猛暑から比べたらうらやましいかも

今日は軽く練習してから食事予定だったが蒸し暑いから急遽練習中止

関西と比べたら全然涼しいのに…(¬з¬)

そのかわりに昼間から居酒屋さんで宴会ビール
いっぱい飲んじゃった(*^o^*)

明日のゴルフの話でワイワイガヤガヤ

ホテルに送ってもらって明日に備えてゆっくり
しかし(-.-;)小腹が空いてきた

近くにあった吉野家で

風来坊の独り言-130813_1825~01.jpg
味が濃い
関西と違うんだ( ̄○ ̄;)

さぁ明日に備えてゆっくり休もう

明日は富士山のふもとで芝刈りだ~

風来坊の独り言-130813_1716~01.jpg
念願のユニフォームいただきました
これを着たら下手なプレーできないね