メーカーの担当者A(もう君は付けれない)
担当を代えろと言ってるけど、まだ代わってくれない
特注材料を先月注文して出来あがったと連絡が先週ありました
『他にも注文する材料があるのでまだ送らないでください』と言ったのに
なぜか今日届いた( ̄□ ̄;)
もう怒る気力もない
忙しくて怒りの電話をする暇もない
貯めてた書類を朝3時から作成して急いで届ける
今日必着だったので
疲れて後回しにしたツケですなσ(^_^;)
一段落してから材料注文のFAXを
するとAから電話
「この量だと送料が掛かりますがよろしいですか?」
なんでこいつは火に油を注ぐ事を平気で言うのだろう
『だからまだ送るなっと言ったんだろうが
お前日本語わからんのか
勝手に送ってきたんだから送料はそっちが負担しろ』
するとAは「すみませんでした」と
( ̄□ ̄;)こいつが謝った
しかしそのあとすぐに出た言葉が
「送料をなくす為に何か他に注文ありませんか
来月分の材料を一緒に送らせてもらうのは無理ですか」
『その支払は再来月でいいんか』と聞くと
Aは
「いえ、今月請求になります」
当然電話を切りました
するとAからすぐ電話が
「電話がきれましたけど」と悪びれた様子もない口調で
また電話を切りました
こんな馬鹿は今まで出会った事がない
どう対応したらいいのだろう
長年取引をしたけどそろそろ鞍替えかな