メーカーの担当者A(もう君は付けれない)むかっ

担当を代えろと言ってるけど、まだ代わってくれない


特注材料を先月注文して出来あがったと連絡が先週ありました

『他にも注文する材料があるのでまだ送らないでください』と言ったのに


なぜか今日届いた( ̄□ ̄;)

もう怒る気力もない汗


忙しくて怒りの電話電話をする暇もない

貯めてた書類を朝3時から作成して急いで届ける車

今日必着だったのであせる

疲れて後回しにしたツケですなσ(^_^;)


一段落してから材料注文のFAXを

するとAから電話電話

「この量だと送料が掛かりますがよろしいですか?」


なんでこいつは火に油を注ぐ事を平気で言うのだろうメラメラ

『だからまだ送るなっと言ったんだろうがドンッ

お前日本語わからんのかメラメラ

勝手に送ってきたんだから送料はそっちが負担しろ』

するとAは「すみませんでした」と

( ̄□ ̄;)こいつが謝った

しかしそのあとすぐに出た言葉が

「送料をなくす為に何か他に注文ありませんか

来月分の材料を一緒に送らせてもらうのは無理ですか」

『その支払は再来月でいいんか』と聞くと

Aは

「いえ、今月請求になります」

当然電話を切りました

するとAからすぐ電話が

「電話がきれましたけど」と悪びれた様子もない口調で

また電話を切りました


こんな馬鹿は今まで出会った事がない

どう対応したらいいのだろうあせる

長年取引をしたけどそろそろ鞍替えかな