昨日はゴルフゴルフ

前日に誘われて行くことに(≡^∇^≡)

先週から背中に張りがあって練習不足だったけど

前から一緒にと話をしていたがなかなか日にちが合わなくて


いいとこ見せたいと早朝5時から


風来坊の独り言-130426_0501~01.jpg
さすがにこんな時間には誰もいません(;^_^A

軽く練習のつもりが調子が悪くて気づけば100球もガーン

どうも背中に違和感が


10時スタートだけど8時過ぎにはクラブハウスに着き

お決まりのスタミナドリンクをビール

いつもなら2杯飲むのだが今日は控えめに1杯だけ

さっそく時計を見ながらパター練習を


スタート時間になっても同伴者が来ない(@Д@;

電話をすると少し遅れると・・・あせる

(メンタルの弱い風来坊はもうドキドキドキドキ帰りたい気分)

待つこと20分やっと来ました


風来坊の独り言-130426_0934~0100010001.jpg
狭いガーンでも

軽く振ればなんてことないはず

前の組に追いつかなければという焦る気持ちが先走り

DRがスライス(・・;)

右の林にボールを奉納

待たされたのとコースの威圧感でさっそく、OBの+3スタート

自分のリズムが狂ってる

直さなくてはと思いつつもリズムはバラバラ右手に力がヽ(;´Д`)ノ

今日はスライスボールが多いからボールを少し左に

今度はひっかけあせる

左の林に奉納

得意なアプローチもボールが止まりませんガーン

スピンがかからない

グリーンに乗りません(゜д゜;)

そういえば今日はいつもと違うボールだった

距離は出てるがスピンのかかりが少ない

ショートも完全にオーバー確実に10ヤードは違うあせる

1クラブ落とさなければ


前半終わって52.

パーオンが0なんて

・°・(ノД`)・°・

久しぶりの50台、後半頑張らなければ