おはようございます(≡^∇^≡)

急に寒くなりましたが風邪ひかないように


土曜日(1日)はゴルフコンペでした

楽しみにしてたのに朝からパラパラと雨が・・・


雨とみぞれで震えながら

朝からビールと日本酒を飲んでプレーしましたが

寒くて寒くて(´□`。)


風でボールは飛ばないし

右や左へ(これは風のせいではないかも)

バンカーで砂遊びもして


極寒に耐えながらのゴルフを満喫しました

(寒すぎて写メ撮るの忘れました)

スコアは・・・(・_・;)


今回は何も商品もらえず参加賞のみ

寒い中のゴルフは嫌だと言いながらも

16日にまた約束をして

次回は防寒対策をして頑張るぞ!


夜は忘年会

ゴルフでヘトヘトになってるのに

天草四郎って言う焼酎が美味しかった~

9時までの予定が終われば11時半(;´▽`A``


フラフラで帰り次の日は1日中布団の中で

もう酒は止めたと思いながらも

来週も又忘年会だ((゚m゚;)


師走いろんな行事ありますが

寒くても元気いっぱいです(=⌒▽⌒=)


さてと・・・打ちっぱなしに行こうと