昨日は出張から帰り早めの帰宅


ご飯食べお風呂に入り

少しベッドに・・・


まだ7時過ぎだったのにそのまま熟睡

9時頃1度起きたけどまた寝た


目ざまし鳴り時計見ると4時

いつもの起床時間


久しぶりに熟睡してたのかも


出張中もホテルのベッドで寝てたけど熟睡とまでは・・・

やっぱり自宅で寝るのが1番熟睡できる


被災されて避難所生活されてる方々は体育館や施設での睡眠

熟睡できてないだろうな


被災されてからもうすぐ2ヶ月少しは希望見えてますか?

何不自由ない生活してる俺は贅沢なのかも

被災された方のブログ拝見させてもらってます

見るも無残な写真、建物が流されて一面更地

余震におびえる生活

毎日不安な生活されてるはず

限られた場所だけど安らぎの場所見つけてください


被災された方々が頑張ってらっしゃる姿をテレビで見ると胸が痛くなります


いろんな場所で

「がんばろう日本」と掲示されてますが

がんばるのにも限度あります

明日の為に力残していてください


「笑おう日本、生きよう日本」

俺はそう言いたいです


今日は雨予報

でも元気に走り回ります三 (/ ^^)/