あるアメンバーさんが今日退会しました

あんまり絡みはなかったけど

楽しいひと時ありがとう


被災されてそれどころではない状況だったのか

ハローがなくなってつまらないって言ってたし

理由はわかりません


でもここで知り合って仲良くしてもらっていざ退会されると寂しい気持ちになります

いつまでも元気で頑張っていかれる事願ってます


出会いがあるから別れもある

いつまでもずっとアメバーできるわけないし

いつかまた俺も退会する

でもそれまでいっぱい楽しみたい

いっぱい笑いたい


こんな世界でも仲間ができ、素敵な人達に出会えた事を感謝してます

今は寂しい気持ちだけど

時がたてば少しずつ忘れていく

でもここで過ごしてるひと時はかけがえのない時間


別れの為にもっと楽しい思い出作っていたい

今俺をフォローしてくれてる友達にいっぱい感謝してます

ありがとう