毎日どの局も地震と原子炉のニュース

専門家が図で説明してる

聞いたことない単位を何回も言ってるが

結局どうなん?

安全なの?

なんか後手後手に回ってどんどん被害大きくなってるきがする

俺馬鹿だから何回見てもよくわからない

政治家の答弁みたいに言葉濁してるようにしか思えない

どの局も同じニュースばかり

被災地の方は今何を必要としてる、どこまで道路が復旧されてる

そういう事をもっと報道するべきではないのかな?

報道のヘリを救援物資搬入に使えないのかな?

昨日ある局がお笑い番組流してた

それ見て笑える?

震災からずっとモヤモヤした気持ちある

阪神淡路地震の時復旧工事にたずさわってた

映像では流せない悲惨な場所にも行った

その光景は今でも忘れられない

だから早く救助してほしい

二次災害の恐れもあるだから行けないできない

不眠不休で救助されてるのもわかる

政治家、関係官庁の方も悩んでるのもわかりますが

報道されてるコメントは下書きされた文章を読んでるだけなのでは?

こんな時ぐらい本音で話して欲しいです

日本中の食糧を被災地に届けてもいいのでは

大阪は普段と変わらない

パチンコに行く人外食する人もいる

それを見てやるせない気持ちになる

何もできない自分に情けなさといら立ちしかない

被災された方々どうか、がんばってください

1日でも早く笑える日が来ることを祈ってます