やりたいことだけして生きていく。

以前の私なら、考えたこともなかったこと。
我慢して、耐えて、その結果、何か良い未来が待ってるはず、って思ってたから。

なに甘えたこと言ってるの?そんなこと、できるわけないでしょ。って、思ってた。

でも、自分の前に、やりたいことだけやって、とっても楽しそうで、キラキラしてて、それで自分で稼いで生活も出来てる人が現れて。それでも、自分とは違う世界だからって思ってたけど。

でも、そんな世界があるって知ってしまうと、自分もやってみたい!の気持ちは止められなくて。

怖くて仕方ないけど、やりたいことも見つかった今が一歩を踏み出すときなんだろうと思う。
そう覚悟を決めると、背中を後押ししてくれることがたくさん起こる。

これからの自分を信じて、進んでいこう。