三日坊主で終われない -9ページ目

三日坊主で終われない

継続力ってどこまで続くんだろう…。

好きなことなら続くかも!

っと言うことで、日記を続けてみようと思います。

観たい劇は数あれど、数をこなすとお財布事情が寂しい事態に・・・ガーン


ってなわけで、いつも観に行く舞台は、(自分なりに)厳選を重ねております。

こだわりあるようで無いような見方なのですが(笑)


でもでも、気になる役者さんだとか、好きな演出家さんだとかが劇をやる!ってなったら、そんな上記のことも忘れて「行く行く!!」ってなってしまう・・・。自分、恐ろしや・・・。

しかし、後悔はしない。


でも、手元にチケットが集まりだすと、空笑いが出てしまいまし・・・た・・・。


12月に3本。

1月に2本。

2月に2本。

3月に1本。


・・・あれ?

何か遠い記憶で今年は大人しくしておこうっと。とか言ってたような(苦笑)

ほぼ地元開催なので、交通費を考えなくていいのが嬉しいですねo(^▽^)o

東京は果てしなく遠いね~汗


いや~でも楽しみです!

すでに今月一本見終わったので、後は年末だっ♪

観劇感想も書いていきたいと思います。・・・覚えてれば(^^;)

チップ&デールのイベント、ギリギリで間に合って動くリス貰えましたWハート

・・・ちょっとスタミナドリンクとか使用したけど。
三日坊主で終われない
揃えると可愛らしい空間ができましたよ~ラブ

ダメだ、これ動かせないかも知れない(笑)・・・気の済むまで置いておこう。



んで、休む間もなく、テーブルビートクエストが始まったわけですが。(テーブルビートって初めて聞いたw)

服貰ったらやめよう、とか思ってたら。意外にテントまで揃ってしまいましたので。

貰ったはいいが、飾るとスペース食う食う。写真撮ってなおしたw
三日坊主で終われない


そして、本日から酒場クエストに入りました!

酒場に行ったらアクションができるので、思わず一人で乾杯。
三日坊主で終われない

あ~ビールがうめぇ!おひとり様最高!!


酒場クエストは、今まで作った料理や素材を納品したら1日で4600ポイントくらい納品できたので、手袋までは簡単に貰えますね。(たぶん)

お手伝いも全部行くと180ポイントたまるから、クエストやらなくても何個か商品貰えるかな・・・?

まぁ、溜まったテーブルビートを処分するのに、ちょうど良い納品場所かなーと思います。


毎回、酒場クエストしてくれたら、使い道の無い素材が処分できていいのになぁ~。

前回のピーナッツとか3000近くあるんですけど・・・えへへ…

風邪ひきました・・・。

毎月毎月、風邪の症状が出てくるので、気をつけてるつもりなんですが。

何か風邪ひくわ~、もう何やねん!ってぐらい、風邪ひきますわ~~。


年取って抵抗力なくなってんのと、熱出す力が無いのと、あとはPMS?

ひっくるめて全部って感じですかね(-_-;)


この土日で熱がーっと上がって、下がったんで、あとは栄養剤飲んで良く寝ときなさい。と言われました。

とにかく熱を出していかないといけないので、熱上がったあとは、しんどいからと言って、風邪薬を飲むと逆効果だそうな・・・。

↑一つ賢くなりました。え?常識ですか?すいません・・・。


そして、滋養強壮飲んだら、元気になる錯覚で、ついつい夜ふかし(笑)

ああ~、悪循環。

早く治りますように(><)