D11にKLC行ってきました。
先月くらいからずっと、KLCに行く日が特定の曜日固定になってます(笑)
出社する日と被っているので、会社に行くついでに行けてラッキーです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この日はホルモン値と卵胞チェックでした。
この日の先生
も優しい先生でしたよ〜!
ラッキーラッキー!
内診のときも優しく声かけてくれたし、
比較的若くて、明るい雰囲気の先生でした。
私の質問にも丁寧に答えてくれて、
PGT-Aの研究の話とか具体的な例を出してくれて説明してくれました。
ほー
なるほど。へーそうなんだー。
と聞いておりました。
優しそうな先生だったので、
ついついまた甘えてしまい、
「また失敗するのが怖い」
と先生に言ったんですね。
先生が優しいことをいいことに弱音はきまくりー(笑)![]()
そうしたら、
「そうですよねー!」って、
わかる〜!みたいなニュアンスで、
目をクシャ〜(>_<)ってしながら共感してくれたんですよ。
心から共感してくれたわけじゃないとは分かっています。
先生は男性だから胚盤胞を子宮に戻したこと無いだろうし、その後の体の微妙な変化やソワソワドキドキとか経験したことないだろうから、
私が言う「また失敗するのが怖い」の気持ちに本当に心から共感できないと思う。
だけど、だけど!!
表情豊かに、顔や声のトーンで表現してくれたのが嬉しかったです。寄り添う的な?(笑)
優しい…![]()
仕事も不妊治療も上手くいってないから、ちょっとの優しさが染みます…
染みるぜ…
秋野先生というお名前でした。優しい
ちょっと長くなりそうなので記事を分けます![]()