KLC2回目の採卵&受精結果です流れ星
今回はD3~採卵前日までクロミッドを服用。
 

 
1つしか受精できなかった…宇宙人くん
採卵後の培養士さんとの話では、2個ともキレイな卵と言われていたので期待してしまった…。
 
今回は、1個ふりかけ(ダメそうだったらレスキュー)、1個顕微でお願いしていました。
前回は2個ともレスキューだったので、培養士さんには顕微授精を提案されましたが、
「ふりかけで受精する力が無いのか否かもう一度確かめたい。」との私たち夫婦の希望で、1個はふりかけで1個は顕微にしました。
結果、上の通りだったので、最初から顕微にすればよかったかなあと超後悔もやもや
受精しなかった卵の詳細を電話で聞こうかと思ったけど、しませんでした。結果は変わらないし…
残りの1個が成長するか滅茶苦茶不安です…結果は土曜日。
うわーーーー怖いーーーガーン
1回の採卵でとれる数が少ないから心もとない。ほんと。