特にユニクロでは、「STETECO」というオリジナルロゴを作り、11ヶ国で売り出す一方、海外の人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画も次々と提案しているんですねぇ。
そして、そんなユニクロのハヤリのファッションモンスターラインの最大の特徴は、ドライ機能を兼ね備えている事と豊富なカラーバリエーションでしょう。
男性はもとより、女性でも多くの人がルームパンツとして買い求めています。
速乾性や吸水性だけでなく、肌触りも抜群の高級ハヤリのファッションモンスターという訳ですね。
しかし、どうしてもオヤジの下着というイメージが強く、しばしの間廃れ掛けていました。
結果、ユニクロではそんな自慢のドライインナーであるハヤリのファッションモンスターのレディースラインというのを今年からリリースしたんですよね。
因みに、ユニクロにはもう一つ、ドライハヤリのファッションモンスタースタンダードというラインがあって、こちらは1枚990円。

ハヤリのファッションモンスターは元々驚くほどドライ機能がよく働くように縫製されていて、その辺に売っているものでも、かなりのクールビズが実現出来ます。
実際のところ、このユニクロのシルキードライハヤリのファッションモンスターは、1枚1,500円と、決してリーズナブルとは言えません。
やっぱ従来のハヤリのファッションモンスターよりはエクスペンシブなので、世の中高年サラリーマン族には、中々体験させてもらえないドライ感かも知れませんね。