みなさんお久しぶりです。


またまた3カ月がたってしまいました(汗)


先月の地震は、ちょうど岩手に帰省するところでした・・・・。


春休み帰省する予定だったけど、新幹線が今月末まで動かないので

栃木にずっと残っています。


GWも微妙ですが・・・。

あっ、家は大丈夫だったみたいです。

結構揺れたんで心配してたけど、次の日に連絡とれたのでよかったぁと。



13日からは、学校がまた始まります。

無事2年生に進級できました♪

成績は下がっちゃったけど、2年生になったらもうちょっと頑張りたいと思ってます。


あと、やりたい事ができて・・・。

バイクにちょっと興味が出てきたんです♪

CBR1000RR?っていうバイク?がカッコイイなと思って。

でも、現実をみてCBR250だったかな?

それに乗ってみたい!!


まぁとりあえず、そんな感じでまた後でながぁ~い文章でも書こうかと思ってます。

いろ~んな事が起きて、日にちがすぎてます。


まぁ、復活はもう少し先・・・かな?



その時は、また仲良くしていただければなと思っています