こんばんは。


なんか色々起きてます。


とりあえず、切り離します。


最近、ずっと音楽聴いてます。


でも、最近の曲は全く持って分からない。


ってか、聞く気なし!??



なんか前に書いたような気がしたけど・・・。


m.o.v.eを基本的に聞いてます。頭文字Dの主題歌とか歌ってたグループです


最近では、アニメの曲をカバーしてますねぇ~



しかぁ~し!!

なんかm.o.v.eはたまにしか聞かなくなり・・・。


何を聴いてるかというと?


浜田省吾。

浜田麻里。

大黒摩季。


この3人の曲です♪


たぶん、クラスで知ってる人いんのかなぁ~?


浜田省吾は名前だけは知ってる人はいた。


曲は知らないって言ってたけど(汗)


聴いてるって言っても、ある一部の曲だけですけど・・・・。


浜田麻里・・・・は、たぶん今回初めて登場?


父親が好き?だったらしい。

CDがあった。


で、何がお気に入りかって。

Blue Revolution

Don’t Your Mind

Fantasia


声がスゲーよ。

今まで聞いたことなかった!!

メタルクイーンって呼ばれてる?らしい?

スゲー好き♪


続いて浜田省吾~ハマショーですな♪


これはねぇ、ある意味きょうだいで好きです。

もう少しでCDとDVDが発売するけど、弟が買うみたい♪

送ってくれ~!!!!!


好きな曲は・・・

Money

愛の世代の前に

On the road

J.Boy

ラストショー

I am father

終わりなき疾走

路地裏の少年

初恋

などなど。

全部上げるとキリがないので(汗)

YOUTUBEにライブがUPされててめちゃくちゃ見てます♪

なんともいえないねぇ~


最後は、大黒摩季。

やっぱり、「熱くなれ」が一番好き♪

「ら・ら・ら」とか「DA・KA・RA」「チョット」かなぁ~!


この3人の曲をランダムに聴いてます。

好きというか、

自分は基本低音好きなんで・・・・トランスとかユーロビートとかも聴いたりしてます。


思ったけどさぁ~、たまに一緒に出かけた時に「好きな曲かけていいよ~」

って言ってくれる人がいるけど


うちが聴いてる曲、周りが誰一人知らない曲だから盛り上がれなくね!?と思う・・・。


やっぱ同級生というか、若い人達は最近の曲好きだから・・・。


はっきり言って、西野カナ?って最近名前知った(汗)

曲はさっぱり知らん。



だからさぁ~・・・ちょいと困るかも。

本当に別に好きな曲かけていいなら、遠慮なく流すけど・・。

もし、最近の曲?を目的として言っていたとしたら。

う~ん・・・。


たぶん、うちが好きな曲って好みが別れると思うんだ(汗)


どうしましょ?的な?



逆に、うちの場合はどうぞお好きなやつをかけてください。

ってやつ?


アニメだろうがトランスだろうがメタルだろうがJ-POPだろうが演歌だろうが何でもどうぞ。


です。


好きな曲とかジャンルは人それぞれですからね~


その人が、気持ちよく過ごしてくれるんだったら別にうちはどんどんかけてもらって構わないって感じです。



って・・・・・・言ってくれてる人もそういう気持ちがあるってか?


よく分かんねぇ~な。


なんか話がズレてきたんですが。。。


とりあえず、その3人の曲を聴いてます♪




さて、最近とは?


ホント周りの皆ゴメン!!!!!!!


機嫌悪かったり、テンション低かったり・・・。


大丈夫?ってすごい言われるけど、なんて答えたらいいか分かんない時があったり・・。


スゲー自分がムカついてしょうがない!!


もぉ~


最近どうしちゃってんだ?ホントに。


コメントも返さないでホントスイマセン。



皆、ホントにゴメン。


ゴメン・・・・・。


ゴメン。