前回のブログにコメントして頂いたですよ6人の方ありがとうございました!
なんかすごく励みになりました♪


さて、これからのブログ。
忘れないためにも、授業でやった事を一つでも書いていきたいと思います。
いわゆる感想な感じで。

じゃないと、何やったか忘れる(汗)
まぁ、既に書いてるようなもんだけど。

毎回とはいかないと思う。


ぶっちゃけ、最近言いたい事を言えない。なんか居心地悪い・・・。
だから思った事は、ブログで書こうと思って。


言葉が乱暴になったりするかもしれないけど・・・。

でも、基本は愚痴にはしないつもりだけど、でもついつい出ると思う。


まぁその時はスルーしてください。