こんばんは


もう少しで日が変わるわな(汗)



今日は、ちょいと40kmほど離れたショッピングモールへといってきて。


ボウリングをし~の、頭文字Dしーの、V-OP買い~の。


で帰ってきたw


えっとですね~ボウリングの方はなんか調子悪い??


隣でぎゃーぎゃー騒ぐなっ!!


ある程度の盛り上がりならOKなんだけど、あそこまで騒がれると集中力がそがれる(汗)


まっ自分の集中力がないだけの話ですけど。


そんなこんなで2Gは100行かず・・・・


ラストのゲームでなんと155!??


今までのハイスコア的な。


ビックリあやうくターキーまで出すとこでしたww


ダブルとって・・スペアが連続・・・。


自分が一番ビックリだってのww



で、頭文字Dを全国対戦を1回やりー。


A3に戻ったぞ~!!


で、V-OPを買って帰ってきました。


V-OP。


Rd.2を買ってなかったみたいでして(汗)


それを、家に帰ってからみて。


織戸さんのクラッシュみたら、日曜日ののむけんさんのクラッシュ思い出しちゃって(汗)


なんとも言えなくて。



まっそんな感じです。


ついでにRd.3見てたけど、なんか悔しかった~ww


なぜかというと。


BLITZのピット体験??


あれ。


いいなぁ~触らせてもらってさ~


と、思ってましたww


それにしても、阿部さんナイスアングルbb


うまいねぇ~


ハンパねぇな


ってww


おもろいww



さて~ネタがつきてきた。


で、ひとつ考えてることがありまして。


GWにやったSR20のヘッドカバー塗装ありました。


それを今度は、L610S・・つまりムーヴにやってやろうじゃないの!!


って考えてます。


すでに、スプレーは買ってきました。


前は、キャンディーブルーに塗ったので


今度はキャンディーレッドにしようかとww


ただ、どのムーヴに塗るか決めてません。


ちょっとうちの家は特殊で。


3台同じ車種のムーヴがいる・・・・。


赤・緑のNAのL610S。白のターボのL610S。


どれにしようかなぁ~


白は、父親が乗ってるので土日にしか出来ないし(汗)


緑はなぁ~


今、何があるかわかんないし・・・・。


赤は、完璧無理。


ちょいといろいろある。


う~ん。


どれやろうか考えときます!


やろうと思ったらやろ!!


んじゃ!


あっ!コメントかえせなくてすいません!!