どもです。


無事実家に帰って参りました♪


先週の金曜日に帰ってきてました。


なんか、懐かしい感じ。


なんか言葉が懐かしい??


今日までは、特にコレやった!!


っていうことは、してないっすね~


会社訪問に行ったぐらい??


そこで、質問考えとくの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・。


やっちまった。


そして、会社訪問は明日とあさってもあります。


また片道高速1時間ちょいか・・・。



意外に、こっちも暑い(汗)


明日は、34度になるらしい?


こんなときにスーツ着たくないよ~


あぁ、エアコンが恋しい!



あぁ~そういえば、友達とオンラインで対戦したなぁ~


強ぇ~


そりゃ、昨日初めてやったゲームで勝ったらすごいもんなww


なんか、コールデューティーにはまってきた!?


あっちにも、PS3欲しいなぁ~


なんて思ったり。


そうだ。


題の事を忘れてた!


えぇ~!?


と驚いたこととは??


それは。体重。


寮に、体重計がないんで。


で、帰ってきたら痩せた??


ってちょっと言われたんで、それをふと思い出して


計ってみたら・・・


4月と比べて


7kg減!!



おーい何があったんだ!??


自分でもビックリ!


おやつとかも食べてないからか??


減ったと言っても、まだまだ多いですけどね~ww


あぁ~減った分身長にいってくれないかなぁ~


さすがに155cmしかないからなぁ~ww



まっそういう事でした♪