こんばんは~


いやぁ~なんか、こっちの天気読めないわぁ~(汗)


朝雨で、昼カンカン、今ビミョ~。


雲が増えてきて、雨がちょっと降ってきた(汗)


今日は、就職講演会なるものがあって


夏休みに会社訪問する前の心構え的な。


夏休みに訪問するのね・・・その時知った!!


いやぁ~ど~すっかなぁ~


地元帰るから、地元近辺のところに行こうとは思うのだが・・・。


なんかねぇ~・・・。


それはさておき、


講演会は、初歩的な事でしたけど結構勉強になりました。


明日、レポート提出です。


そして、今やっている実習ではまたまたミニテスト~!!


明日は、本当の実習試験です。


なにやら、電圧を測る・・らしい。


3回やったけど、どうなんだろうな~


大丈夫なのかなぁ~(汗)


ヘタすると、半分以上が落ちるカモッ!??


と・・・言う担当の先生。


うちらの担任には、既に謝っているらしい。


それだけ、やってる事昨年とは全く違うんだなぁ~と。


昨年は、今の時期こんなのまだやってないらしい。


明日、頑張ろう。


「お前らの分かったは、現場の人間からすると分かってない」


はい。


たぶん、そうなんだろうなぁ~と。


つもりになってるだけなんだろうと。



厳しいなぁ~



とまぁ、そんな感じで頑張ります。


どこまで出来るかは分かりませんけど!


とりあえず、当たって砕けろ的な感じで。



そういえば、今週の3連休に地元に近いサーキットに


チームオレンジとかのむけんさんが来るんだよなぁ~・・・・。


いいなぁ~帰りてぇ~!!!!!!!!!!


のむけんさ~ん!!!!!!!!!


8月にD1にも行くけど、行きたい!


だがしかし、3万もかけるわけにはいかんのです。



よしっ、レポート書こッ!