どうもです。


昨日は、失礼しました。


結局は、自分が弱いって事です。




で、忘れてました。


D1GP 第5ラウンドのエビスに行きます。


親がチケット取ったみたいです。


発売して3日目に買ったけど既に、SS席は既に完売という・・・・・。


しょうがないか・・。


昨年と同じ席みたいです。


いけるだけでもうれしいッス♪


阿部さ~ん!!



本当は、自分の車で行きたいと言いたいところなんですが


あるわけないのでww


マジで34欲しいわぁ~


腕磨きたいなぁ!!


実家では、軽に乗ってたけどやっぱりシフトショックが気になる。


ちょっと飛ばした時に、素直につなげられない。


なんていうの?スパッっとね。


いわゆる半クラでつなぐけど、アクセルを入れるのが速すぎてちょっと吹かしちゃうパターンです。


普通に運転するなら、酔うって程のショックは・・・・無いと・・・・思う・・・・。(自分ではそう思うが同乗者がどう思ってるか・・・・)


軽でそんなんだったら34ではどうなるって??


やばいでしょ~ww


ってなわけで、34はまだまだ遠いな


同じクラスの人の車を運転したいのは山々なんだが・・・・


何かあったら大変なので(汗)



今日は・・・


結局勉強せず(汗)


明日また、テストらしきものをやるとか??


点数入るのになぁ~。



ってか、


金曜日にやった時に、


ウィンカーあるじゃないですか?


いわゆるターンシグナルランプ。


右をスイッチONして、左を計測する欄があったんだけど・・・


そこって、計らなくてもOVじゃん。


スイマセン・・・それ言われて分かりました。


ONすると、通電するのね・・・・


やばいねぇ~


こんなんで、大丈夫か!?


電気わかんなくなってきた!!!!!!!!!




そういえば、実家から持ってきてたけどまだ一度も履いてないジーンズがあって。


それを履いたら、ガボガボになってた(汗)


ちょうどピッタリだったのに。


痩せたのか!?


それとも生地が伸びたのか!?


たぶん生地が伸びたなw


洗濯はしてたから。


体重計とか無いからわかんないけど


痩せた気が全くない。


たぶん、夏休みに実家に帰ったら分かるかな。


逆に太った??って言われそうな気がするけどww



とまぁ、今日の事を書こうと思ったけど結構長くなったんで終了!!!!!!