ど~も~


さぁ~て、またしばらく空いちゃいました(汗)


なんか、PCの電源を入れてないんですよ。


今、奇跡的になぜか携帯から見られるので


D1のグルっぽの認証はしてますが・・・


読者の方のブログを回れてない!!!


すいません!




さて、今やっている実習は先週書いたような気がするけど


ボディー電装です。


回路図・配線図とにらめっこですよww


これがさっぱり出来ん!!


まずいね。


今回の実習試験落ちそうで怖ぇ~!!


配線図見て、コネクター見て、電圧測定するだけなんだけどな。。。


なぜ出来んのだ~!!!!!!!


しかも、なうでも書いたけど、担当の先生にクラス全員怒られたし。


そうなる事は見えてたけど。



あとは、特にないです。


いたって普通の生活。


マジに配線図読めるようにしないとアウトだな~


って事で、勉強しなきゃ!!




で、いつもならブログを終了するんですが・・・。


最近、ちょっとありましてね。


これは・・・・アメンバーさん限定です。


前の記事に既に書きました。


え~と、今の心境を言うと。



「一体誰を信じたらいいんでしょう・・・・。」



はい。


中身は、前の記事です。


読んだ方は分かるかと思います。


読むほどのものでもないけど・・・・・・。


今は、テンションが低いんで・・・・


何かやりたいです。


頭文字Dとかボーリングしたいな・・・・・。



・・・・・忘れたいな。


うん。


でも、一生忘れないと思う。


ちょっとした事なんだけど、うちはそういうのめちゃくちゃ引きずるんで・・・。


これ以上は、辞めておこう。



という事で、


明日日曜日は何をやろうかなぁ~。


何も、用事ないし。


ただただ寝るしかないかもなぁ~



みなさん、よい休日を!


(って、もう休日だよなww)