こんばんは~


そして、お久し振りです。


前回の記事でコメントくれた方ありがとうございます♪


ふと、マジに思った事でした。


そして、応援してくれる方がいる事に感動しました・・・。


ありがとうございます!!



話題は変わりまして。


昨日、ともだち6人と焼肉&カラオケに行ってきました。


カラオケ・・・もっとうまかったらなぁ~↓みたいなww


焼肉は、皆でワイワイ?


写真撮ったり、話したり。


焼肉屋初めて行ったけど、結構お金かかるのね(汗)


でも、色々話せたのでよかったです♪


帰り道は、友達2人を乗せて帰りました。


1人は、明日関東へと旅立っていきます。


そのため、もう会えない・・・って事で。


ちょっと3人でドライブ。短かったけど、楽しかったよ。



そして、友達2人を無事家に送り・・・それから家に帰ったわけですが。


誰もいない。


親と弟は、八戸行ったっぽい。


レーダーでも見に行ったか??何週連続で見に行ってるんだろ??


なんで探してるかと言うと、4月はじめに栃木行くからですね・・・


どうやら車で行くらしい。C23についてるレーダーは、もう何年前のだろ~・・


更新できるやつを探してるっぽい。



まぁ誰もいないし。って事で、うちも八戸行ってきました。


何しにいったかというと??


オートバックスに行って、シガーソケットを2つだか3つに出来るやつを買いたい。


今、うちが乗ってるムーヴにシガーソケット1つしかなくて。


ウォークマンをFMに飛ばすやつを使ってるんですけど。


2つ?3つ?あるセレナでいつも聞いていたので、問題は起きなかったんですが。


ムーヴにいつもはレーダーが刺さってます。


それを外して、FMトランスリミッター刺してました。


でも、レーダーつけとけって言われたので・・・・。


いざ、オートバックス行ってみると。


丁度、3つさせるやつが安くなってたんでGET。


そして、この際だからと。


よくシガーソケットにさして青とか光らせてるじゃないですか。


ネオンか?あれ?


あれも買っちゃいました。


なんか、夜になると光がなくてさびしいので(汗)


白と青で切り替えられるやつをチョイス。


それも安くなってたww


2つで1000・・・・・いくだっけなぁ~2000円しなかったな。


もしかして、高い??


まぁそれは置いといて。


たぶん、昨日が今までの一番の走行距離だったと思う。


大した距離じゃないんですけどねww


100kmは走ったなww往復してましたからねぇ~


地名言うと。これは、友達にしか分かんないと思うけど。


二戸→軽米→南郷→軽米→家→八戸→家。


って感じ?


これが昨日の出来事でした。



そして、今日は??


ってか、文が長くなってきたな。


で、今日は、離任式。


本当は、行かないつもりだったんですけどね~


担任が行くわけじゃないし。


今回の目的は、専門の宿題を聞くために。


問題は、数学じゃなくて算数??


だけど、まじまじ考えるとわけ分かんなくなったので、数学教師である担任に聞いてきました。


本当は、担任じゃなくて、数学の時間の時の先生に聞きたかったんですが・・・www


まぁ、簡単な説明で終わってしまいました。


もっと教えてくれないのか・・・。


着慣れないスーツだし。


そういえば、初めて着ましたスーツ。


やっぱりスカートは嫌~!!でも、就活には必需品。


まぁ我慢です。


受かればつなぎが着られるわけですから。


というか、着られればいいなぁ~!!



皆、髪染めてるねぇ~


茶に。


うちは、染められないので(専門でダメ的な??)


しかも、化粧つき。いやぁ~変わったねぇ~ww



離任式が終わってから、家に帰って、弟に頼まれてたオークションの代金を振り込みにいき・・・。


その時11時ちょい過ぎぐらいだったんで、また出かけた。


八戸よりもうちょっと遠くにイオンがあるんで、そこに行ってみる事に。


イオン向かう前に、ガソスタで補給。


メーターを見た時に気づいた。


走行距離が19万超えてる!!!


19万が近づいてる事は、知ってましたが・・・


まさか越えていたとは。


たぶん、昨日の八戸市内で19万超えたのでしょう。


あぁ~逃したぁ~。


あと1万で20万かぁ~。


10万以下の車に乗ってみたいもんです。


ちなみに、今家にある車は全部10万kmは確実に超えてます・・・・。


もう一台のNAのL610Sは20万超えてますが・・・・。


19万っていう微妙な数字だけどキッカリ


190000ってトコ撮りたかった(悲)


で話は戻りますが。



途中、ネズミやってたんでビックリしましたけど。


初めてだなぁ~ネズミ。小雨の中座ってましたよ警察官。寒そ~。


帰りは、いなかったです。



で、イオンに着き。


何をする事もなくまずはブラブラと歩く。


途中、楽器屋があるんでそこでベースを見たり。


食品館行って、食いたいもんを見たり。


本屋に行って・・・・


あっ、そうだ。


今、兄弟で集めてるやつがあるんですよ。


それは、エヴァンゲリオン クロニクル。


エヴァ。知ってます??


なんか、引かれそうだけど(汗)


弟から影響受けまして、うちもハマりました。


なぜか、主人公の父親の碇ゲンドウが好きですww


チルドレンの中では、綾波レイ。


弟は、カヲル君です。最後の使徒なのが可哀想ですけど。


エヴァの中では、初号機ですな。


で、最近、週刊で発売されてるんで。


それ、ファイリングしてくやつなんですが。


なんと、その本屋にない・・・・。


くそぉ~そこら辺の本屋よりデカイからあるかと思いきや・・・。


という事で、エヴァのやつを集めてますと。


だから、ゲーセンでスロやるのもエヴァって事も関連してますwww


最新機種の「魂の軌跡」だっけ??それをやってみたいという・・


どっかゲーセンでとり扱わないかなぁ~。


で、特に何もするわけでもなくイオンを過ごしてきました。


そしたら、弟から「マックと31(クレープを)よろ」のメールが。


イオンから家までは1時間程かかるので、それだと冷めると思ったんで八戸で買っていくことに。


まぁ八戸から家までも約30分かかるんですけどね・・・・。


で、無事買ったは良いが??


丁度、帰宅ラッシュが始まる時間帯に突入!!


巻き込まれたら30分じゃあ到底つけない!!


って事で、買ってすぐに出ました。


でも、最初の方に巻き込まれたww


坂道いやだ・・・・。いまだに緊張。


そして。無事に家に到着。



ここで、やっと題の腰が登場。


ヤバイ腰が痛ぇ~!!


たかが1時間運転して、これかよ~と思い。


シートが直角すぎるんじゃない??と言われ・・・。


でも、倒すと遠く感じて嫌。


エビ反りみたいになってんのか???


う~ん・・・・考えすぎだと思うが、シートが合わないのか・・・・・・(汗)


万人に合うように設計されてるんじゃないのか・・・。


やっぱり、まだド緊張してんのか・・・。


帰ってから、痛くて横になってたら寝てたww


まぁそういう事があったんです。


何かいい方法ありませんかね・・・・・。


みたいな~。



夜になって、父親が珍しく9時前に帰ってきた。


帰ってきてご飯食べて、なにやらダンボールを開け始めた。


出てきたのは、カーナビ。


いつの間に!???


オークションで落としたらしい。


ザナビィらしい。


セレナの標準らしいが・・??


ちょっと配線に問題があるらしいが、まぁ父親ならなんとかするでしょう。


一応カーナビ付いてるけどCD-R時代のですからねぇ~・・・・・。


これもやっぱり、栃木のためか!?


今回スゲー金かかってます。


しかも、あっちに行ってから電化製品と言ってもテレビ。


に、食器類を買わなければ。


大変だな。進学って。


進学させてくれてありがとう。



という事でかな~り長くなったけど、昨日と今日の出来事でした~♪