こんばんは~


世の中は3連休ですね~


もう、曜日感覚なくなってる(汗)


さて、ここんとこ何やってるんでしょ・・・・


記憶がない(汗)


今、八戸行ってDVD返してきて、マック買って、レーダー見て帰ってきました。


帰りは、うちの運転。


初めて4人乗せた。


弟・母親・父親・うちって具合に。


いやぁ~緊張。


お陰で、何回か吹かしましたwww


まぁ、慣れしか無いっすね。



あさって、仲良かった人達とカラオケと焼肉してきます♪


といっても、月曜日は大荒れみたいですけどww


また雪でも降んのかなぁ~。


八戸から帰ってくる時、雨降ってましたからねぇ~


でも12度あって、あったけぇ~ww


氷点下にならなくていいわぁ~


さて、今夜でかけてこようかなぁ~。


のむけんロックでもかけながら♪


また八戸辺りにでも行ってこようかな。


って事で。





って、一つ書こうと思ったの忘れてた(汗)


なんか、ターボのムーヴのコンピュータ変えたみたいっすね。


燃料が噴射されなくなったのか分からないけど、途中でエンジンが止まったり、止まりそうになってたみたい。


インジェクターやらポンプは大丈夫みたい??


まぁ暫くは代えて様子見だね。


それにしても部屋がキャブレタークリーナー臭ぇ~


隣が車庫だからしょうがないんですけどねww


それからは、吹かしてみたり。


ブローオフはずして、「パシューッ!!」ってやったり♪


ちょっと楽しくやってましたとさ。