【レシピ本の第2弾がついに発売!】 | 起業のスパイス

起業のスパイス

世の中は耳触りのよい言葉がたくさん並んでいます

でも現実はその通りにいかないもの

そこで…

あるとうれしい!ないと寂しい!起業のスパイスはいかがですか?

【レシピ本の第2弾がついに発売!】
     
     
Yuu*さんの2冊目のレシピ本が、
今月の18日に全国にて発売されます!
     
     
今年の3月に1冊目が発売されてから
7ヶ月程の間を置いての2冊目です!
     
     
今回のレシピ本のテーマはズバリ、
     
     
『がんばらない 【つくりおき】』!
     
     
こんな経験ってありませんか?
     
     
●作り置きをキッチリやると、楽する
 つもりが今までより手間がかかる。
 何のための作り置きか分からない。
     
     
●家族や彼に「またこれか…」と
ぼやきにぼやかれる……。
     
     
●ほとんど手をつけないで残される。
そして、知らぬ間にカップ麺の
空き容器がゴミ箱に入ってる(笑)
     
           
●使い切らずにけっきょくは生ゴミへ
     
     
せっかく一生懸命作ったのに、
最後にこうなってしまうのは
すごく悲しいじゃないですか。
     
     
つくりおきブームではあるんですが、
最近ではかなりの反動も出てきてる
のも事実なんです。
     
     
そこで、
     
     
挫折した人や、これからの人にも
無理なく、無駄なく使えるレシピ
だけを厳選して本にしました!!
     
     
美味しいと作り置きは両立しないと、
少なからずいわれていたこれまでの
作り置きレシピですが、
     
     
一見すると相反するような
「がんばらない」を料理に
取り入れることで、
           
     
ゆる☆+作り置き=モテレシピ
     
     
という、「美味しい」と「作り置き」を
両立する方程式を可能にしました!
     
     
発売前にもかかわらず、予約の段階で
かなりの賑わいを見せているようです。
     
     
リンクを貼っておきますので、
ぜひチェックしてみてください!↓
http://amzn.asia/3N58QVy
     
     
書店は11月18日から発売ですが、
地域によっては2日ほど遅れる
ところもあるようなので、
ご理解いただければ幸いです。
    
    
P.S.
男子も喜ぶモテレシピはこちらから↓
http://amzn.asia/3N58QVy

 

 

P.S.2

Yuu*のブログはこちらから↓

http://yuu-stylish-bar.blog.jp