所謂「陽」耽美 | キコエルエ ミエルヲト

所謂「陽」耽美

Dernière étape
所謂「陽」耽美
Chapitre
de
conclusion
"Kikoerue Mieruwoto"


仙石原#1

♡ももねこ( ͒ ु•·̫• ू ͒)つうしん♡
Vol.23
Chaton Balmy qui est teint en automne
~あきいろのなかにつややかにかおるももねこちゃん~
"ももいろでぇとの巻"
( ͒ ु•·̫• ू ͒)



今年
冒頭から考えていた

個撮の自粛

あれよあれよと言う間に1年が経ってしまいましたが
その思いが年を越すのもどうかと

今月
バックアップしていた作品画像がクラッシュ
業者に診断してもらったものの
高額の金額をかけても復旧は約束できないとのこと

数日
頭が真っ白でしたが
なかなか
踏ん切りがつかなかった自分への
打ち上げ花火だったような
気がします

ポートレートブログ1000記事

達成できませんでしたが
したらしたでまた
未練も残りそうだったので
それも
フォト神様の思し召しかもと⭐︎



raffine♪code

画像がなくなり
後半の撮影を掲載できないまま

そして本章
♡桃猫( ͒ ु•·̫• ू ͒)通信♡

最後の関東遠征で過ごした箱根での1日も
記憶の奥底に

先行してお送りしたヘッダ-2枚
メールサーバーに
残っていたものを最後の記事に記したいと思います

ここは
箱根の仙石原のススキ

芦ノ湖から紅葉を巡り楽しい時間を
過ごさせてもらい

COMOMOさん

本当に
感謝しております



もう1枚は
アメンバー限定記事にて掲載して
モデルさん宛に
ブログを書きたいと思います



長らく放置していたこともあって
この記事を
見られている方も居られるかどうか
わかりませんが
『キコエルエ ミエルヲト』

今まで見ていただいていた皆さん

本当に
ありがとうございました



ペタしてね