raffine♪code:yeux de thé | キコエルエ ミエルヲト

raffine♪code:yeux de thé

"raffine♪code:yeux de thé"
Jouer à l'automne de rythme
Et plus vite que quiconque

秩父MP#06

raffine♪code
"yeux de thé"

-stage-
"Miyu happy life"
actress
Miyu Goto

あれよあれよと言う間に
11月になりました

一月に二桁程度はブログを更新したいと思ってましたが
ままならず

秋先取り撮影♪と掲載開始した本記事も
あっという間に
季節に追いつかれてしまいました
σ(^_^;)



例年程ではないですが
今は一年通しての一番の婚礼シーズン☆
式場に足を運ぶと
毎回と
言っていい位
担当した新郎新婦さんにお会いしたりします

昨日も
別のお式で参列されていた
お二人とそのご友人にお声をかけられ
記念撮影を☆

1000組以上は優に超えて
幸せな姿を写真に残してきたので
そんな機会が増えると
長く携わってきたなぁとしみじみ思います

こんな私でも
笑顔を奏でられる撮影者で
居られる限りは
この現場で頑張りたいですね☆



秩父MP#07




祝日の秩父ミューズパーク☆

まるで
誰もいないように見えますが、結構な人出だったのですよ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

なるべく人が映り込まないように
タイミング見計らって撮影してましたが
肖像権に抵触しない程度に
秋を楽しむ人たちがたくさん居る写真も良いんじゃないかなぁと
思うことも☆

その加減も難しかったりしますが
(><;)



モデルさんにはスケジュール的に
ご負担おかけしますが
やっぱり
午前中のキラキラした爽やかな日差しは
撮影
ウキウキしますね♪
(*^▽^*)

写真からカメラマンの高揚が伝わってくるでしょうか?



秩父MP#08



本日は仕事OFF(仏滅だしね)
日曜なので表の新しいハイツの工事もお休みなので
お布団でも干して
ポカポカ陽気の鋭気をお部屋に招き入れようかな♪

連休明けには2年使い続けてきた
iPhone5s

機種変♪

スマホケースをどうしようか平和な悩みと共に
休日を楽しむとします
(*゚ー゚*)



ペタしてね