ハンドメイドエプロン
Soyellのケイコです星

おはようございます!

なんとも、蒸し暑いので

クラー掛けっぱなし

電気代2倍に膨れガーン

夏バテしないようにオロナインC飲んでます


あ、でも電気代安くなる会社を知り合いに聞きました^ ^電気の自由化ばんざい!
{AD38417F-F209-47D9-B08C-CDBC85D09F3A}

昨日から娘の発熱で

仕事も休んでおりますが

大人しく寝てくれるので
9度あれば流石に寝ますね(^◇^;

私の自由な時間が沢山出来ました

まあ、夜中は数回起こされ坐薬入れたり大変だったけどもやもや

いつも見落としてたキッチンの掃除とか

お風呂脱衣所の掃除とか

読書とか

静かにボケーっとしたり

ありがとうを言う暇も沢山あって

なんて私は自由なんだ!!

そんな感じです

娘が起きたらずっとそばには居ますけどね

抱っこしないとね😭




そう、私が子供の頃は2歳で保育園に行き始めたそうです

よく、お姉ちゃんのクラスに遊びに行ってたと母から聞きました

私の記憶の中では
保育園に行き始めた時、めちゃめちゃ寂しい思いをしました
母から離れるのがとても辛かった


病気で辛い時は母の手が何処か身体に触れて貰うと安心して
離れると不安で仕方なかった
悲しかった
そんな感じです

保育園に、行くのも本当はあまり好きでは無かった
皆と同じ事をするのが苦痛だった
外で遊ぶのはこの上なく楽しかったおもちゃの取り合いをしていた
そんな感じです

今は時の流れに任せて
娘といる時間を大切にしています

って、毎日一緒できつかったけど

娘にとってはこれが良かったのかもしれないと思うこともあるのです。
{B71E0F97-4565-466C-A50A-4F5CA8C60276}


人生は単純で思いどおりになるらしいよ

地球は楽園
ドラマチックで
それを経験するために私たちは地球に産まれるんだって

楽しんだ方がいいよね♡


今日も読んでいただき
有難うございましたハート


告知♡次回のイベント出店情報
➡︎10月15日 ツヨシマルシェin 平戸キラキラ

販売始めました
➡︎minne

ブランドテーマの紹介

ロゴマークの馴れ初め