ハンドメイドエプロン
Soyellのケイコです星

今日のお昼はおにぎりと
昨日の残りのおかずを摘む手抜きお昼でした

久々、娘を近所の託児所に預けたので
旦那と部屋で2人きり

なんだかな
照れますね笑てへぺろ

{1C24272B-E705-4810-BC1B-AB319CD2AAC9}

昨日の夜は

国産小麦の餃子の皮で作った餃子
{90EB1AA2-9231-42EE-B527-A8A28F5983A3}

健康食品をとるより、健康的な食材を食べるほうが

生きてる心地がするというか

人間味あります爆笑


んでんで、

何と、1年前くらいに揚げ物鍋買ったにもかかわらず

使い勝手の良さに惚れて

また、購入してしまった天ぷら鍋

{1A4BF44A-A285-4EE8-8FE2-B1516CCDA2E2}

これ、優れものです!!

①右側の鍋で揚げ物をして

②左の網に揚げ物を乗せます

{2ECE40F0-2B1F-4B00-ACF0-C490B4EE93B2}

③揚げた後の油は隣の鍋にフィルターを敷いて濾します


{07418F52-F2AE-47CD-965B-A97CEED27FB0}

④鍋で鍋に蓋をします^ ^

{B1C38A68-7F65-469B-AEA0-7351F6354E7E}

なんと!!オイルポットが入らないのです!

揚げ物が多いので、オイルポットが欲しいと思っていたけれど

これなら一石二鳥だーラブ



今日も読んでいただき
有難うございましたハート


告知♡次回のイベント出店情報
➡︎10月15日 ツヨシマルシェin 平戸キラキラ

販売始めました
➡︎minne

ブランドテーマの紹介

ロゴマークの馴れ初め