こんばんは!
ハンドメイドエプロンsoyellの圭子です^ ^


今日は、糖尿病患者総会でした

他職種(医師、看護師、栄養士、薬剤師、理学療法師さん)の方々と

協力してやり遂げた総会

無事に終わり

今の職場で一緒に仕事をしている

医師、栄養士さんとの仲も深まり私だけ思ってたりして笑

普段中々会えない病棟のナースとも触れ合えて


本部の病棟にいるナースとも触れ合えて

糖尿病関係のMRさんにも勉強会の情報を貰ってキラキラ

知り合いがほんっとに増えました!


来週からの仕事がまた楽しくなりそうー♡


栄養士さんが作ったお弁当!!

めっちゃ美味しい!!!

完食ー♡

{CCDFE88C-E8A5-49D2-A233-340D1B925AB5}
レシピはこちら照れ
{FC6D9817-9528-41BE-A039-64D8EB199E53}

こんな風にできたら
旦那も喜ぶだろーなー♡


しかも、再来年福岡で開催される糖尿病九州地方会という学会に向けて

研究を始める方向で話がまとまり…ってしまいました!アセアセ

ひぇ〜〜

今日は、ほんっとに疲れたー^ ^

よく眠れそうですー!

お休みなさいっ!