ハンドメイドエプロン
Soyellの坂口圭子です星


目に映る全てのものがメッセージの件
今日は娘がぐずぐず甘えてくるショボーン
虫刺されも酷く
凄く痒そうもやもや


そう、毎日同じ感情ではない
私も同じ
旦那に八つ当たりする事もあるから
娘が教えてくれてるんだと
反省ですガーンショボーン



今日は生後2カ月の
赤ちゃんに会ってきた

テレビを見ようとしたり
話しを聞いてニコニコしたり
赤ちゃんはどんな純粋な世界にいるのだろう

言葉より大事なこと
愛おしく思う気持ち

気持ちを全て言葉で表現するのは困難だから

世界中の人の思考は
きっと
言葉より綺麗な世界だと思う

何にでも愛おしく思う気持ちが
あれば。

私の中にもそれを保ちたいキラキラ



そして、言葉に囚われない世界に
なりますようにキラキラ

言葉が争いを生む世界が無くなりますように!

{29447679-41BC-43CA-A60D-951EB340B6F5}



今日も読んでいただき
有難うございましたハート


販売始めました
➡︎minne




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう