星水曜星

・塩レモンのパリパリチキンソテー
(手作りの塩レモンを一口大に切った鶏肉に揉み込む、後は魚焼きで焼く。というか、本当は照り焼きチキンにしたかったけどみりんがなくて急遽変更。でも美味しいから満足)

・煮玉子
(3日は持つので今日まで使えたよ)

・ほうれん草のバターソテー
(夕飯の残りを。少しなら夕飯とかぶってもいいよね?)

・皮付きポテト
(昨日、大量に揚げていた)

・スナップエンドウ豆ソテー
(チキンと一緒に添えて焼いた)

・ネギ塩ダレチャーハン
(旦那のお気に入りです)

家庭菜園のレタスはちょうど
お弁当サイズに生育してくれてます。

ご飯の上には
紅大根の塩漬けを切って乗せました。


今日はチキンがパリパリ
焼けただけで満足満足ー♡♡

私もお昼に食べるのが楽しみー♡♡