久しぶりにが降り、朝は寒すぎて

なかなか起きることができないです雪だるま

 

 

寒いと身体がぎゅっと縮こまり

動きもいつもより遅かったり

逆に暖まろうとせかせかと

動き回ってしまって

 

変に疲れが増しているような

感じがしていましたガーン

 

 

 

そういうときこそ、

1度動き回ることを止めて

 

自分の好きな飲み物を飲み、

こたつに入ってただただ

ぼんやりとしてみるコーヒー

 

 

 

ちょっとの時間だけでも、

 

無意識に何度も開いてしまう

SNSも意識的に開かず、

 

テレビもつけずに、

 

ぼんやりしたり、今日はどうして

疲れているのかなと自分に聞いて

みたり…

 

 

 

情報に触れすぎてしまえる今だから

こそ、より『自分の動きを止めてみる』

こともやってみると、

 

 

『今日もいちにち、お疲れさま』

『もうちょっと、ゆっくりしよう』

『ちょっとだけ、休んでみよう』

 

そんなふうに、自分に優しくなれる

気がしました照れ

 

 

 

身体を暖かくして、呼吸を深く

ゆっくりにして、自分と自分の

時間を感じてみようおねがいラブラブ