妹の旦那さんのお兄さんがいまニューヨークに単身赴任中なんですが、なんと!クレイジーケンバンドにもうすっかりハマってしまって、amazonでアルバムを大人買いしているんですって(*^o^*)
冠婚葬祭で数回会っただけなのですが、わたしが大ファンだって聞いて興味を持って聴きはじめたのだそう!!!
妹からそんなはなしをきいていいねぇ~♪いいねぇ~♪と嬉しくなりました!
CKBの音楽があれば単身赴任も寂しくないね(≧∇≦)
いつかライヴにお連れしたいなぁ♪
ところで、↓剣さんのブログのこのお写真!!10年くらい前でしょうか?
DEUSよりもずうっとまえから剣さんはこんな素敵なバイクのTシャツを着ていたのですねぇ♪
剣さんのセンスに時代はあとからついてくる(≧∇≦)?


