自分の子どもだからって
大雪なのに
自転車乗せるのは
どうかと思うーガーン!!!

ありえないありえない



まみなら絶対に
しないよねショック!

自分の子どもを
殺す気だったのかなプンプン












久しぶりに
-5キロ成功したときに
暇潰しにやってた
ことをしてたニコニコニコニコ



ゆうといつ帰って
くるかなあ?




あやかからのメールで
泣けてきた(;_;)

あやかと離れるの
やだよおしょぼんしょぼん