久しぶりに
-5キロ成功したときに
暇潰しにやってた
ことをしてたニコニコニコニコ



ゆうといつ帰って
くるかなあ?




あやかからのメールで
泣けてきた(;_;)

あやかと離れるの
やだよおしょぼんしょぼん