もうこんな家に
いたくないガーン!!!!!!


うざったい
自分がいけないって
わからないわけ


親孝行しろよ

しかも兄弟だって
あんなことするし

もっとまともな
考え方できるやつは
この家にいないわけ?











今日で
うんちっちゆうとドキドキドキドキ
と3ヶ月でしドキドキドキドキ

(笑)



ゆうとこれからも
よろしくねニコニコニコニコ

今日もお仕事頑張って
くださいましドキドキ


おやすみなさい











今日平柳と少し
話したけど

やっぱりあいつら集団は
3年間好きになる
ことも
許すこともなかった!


3年のこの時期にもなって
あの態度
最強にうざかった!!



ほとんどの人は
もう普通になったのに
あいつら2人+1人は
いつになっても
許せないのかなっニコニコ