やっぱり!!今日平柳と少し話したけどやっぱりあいつら集団は3年間好きになることも許すこともなかった!3年のこの時期にもなってあの態度最強にうざかった!!ほとんどの人はもう普通になったのにあいつら2人+1人はいつになっても許せないのかなっ?