今日平柳と少し
話したけど

やっぱりあいつら集団は
3年間好きになる
ことも
許すこともなかった!


3年のこの時期にもなって
あの態度
最強にうざかった!!



ほとんどの人は
もう普通になったのに
あいつら2人+1人は
いつになっても
許せないのかなっニコニコ