まみがピンチに
なったときに
電話くれる友達
たぶんきっと
病んでること知らずに
ピアスあけて
って無神経にメール
してくる友達に
救われて
徐々に通常に
戻ってきた
ありがとうね
本当大好き
2人友達としてね
元気付けられた
よかった

明日今日電話くれた人に
再度連絡して
元気でうるさいまみの
声を聞かしてやろう


絶対怒るんだろ~な
(笑)
やっぱ女友達も佑斗も
男友達も
みーんないなくちゃ
まみはやだ。
馬鹿だったまみを
立ちなおして
くれたのは
友達とたかねっちたちだもん
みんながいなきゃ
まみはやだ
ごめんなさい