まみがピンチに
なったときに
電話くれる友達

たぶんきっと
病んでること知らずに
ピアスあけて
って無神経にメール
してくる友達に


救われて
徐々に通常に
戻ってきた


ありがとうね

本当大好き
2人友達としてね

元気付けられた


よかったニコニコ

明日今日電話くれた人に
再度連絡して
元気でうるさいまみの
声を聞かしてやろうにひひ音符

絶対怒るんだろ~な


(笑)


やっぱ女友達も佑斗も
男友達も
みーんないなくちゃ
まみはやだ。

馬鹿だったまみを
立ちなおして
くれたのは
友達とたかねっちたちだもん


みんながいなきゃ
まみはやだ

ごめんなさい