思うこと


体が変








げっぷかと思ったら
ゲボりそうになるし

なんか胃もたれじゃ
ないのに
なんか変だし




私どうしちゃったの
かしら…?





ん~………(~ヘ~;)



なんだろう




それにしても
ふらつくし
寒いし
眠い




さらばじゃ!!!!!!!!