まみって子どもだなって
思った
セブンを始めてから
1年1ヵ月以上が
たった
確かに1年前よりは
仕事をスムーズに
こなすことが
出来てるかもしれない
それって
オーナー、チーフ
まりなさんを
始めとする先輩方
が教えてくれて
沢山シフトに
入らせてくれたおかげ。
でも中身はなにが
かわった…?
なにも成長してない
気がする
まみよりあとに入った
みき、高野くん、貫くん
ありな先輩、ちゆみさん
だいちゃん、みつおくん
ゆうやくん
たちに比べたら
なにも考えず
ただ接客をこなし、
品出しをこなし
清掃をこなし
帰るだけ
って感じな気がするなあ~
これだと
めぐみさん、純也さん
って今年卒業
しちゃう先輩たちは
安心して卒業できなく
なっちゃう気がする
まりなさんなんて
月曜まみできるし
もう私もいなくて
いいかな。なんて
脅かす発言するし




そうなったら
守屋さん
ゆきひささん
しょうたさん
ぐらいしか
先輩いなくなっちゃう
今のまみは
まだまだ無理だな~
もっと意識高めなくちゃ~…
今自分のことで
精一杯な自分が
今年の4月は新しい
生活になるのに
もっと忙しくなるのに
今のままじゃ
ダメだよね!!!!!!