しなきゃ~


ゆうとパパママが
一緒に暮らし(?)て
いいって許可出して
くれたよ


嬉しいけど本当にいいのかな
なんも出来ない
まみがいいのかな~?
とりあえず
塩山と竜王を
行ったり来たりの
生活になるけど
パパママに
嫌われたりするかも
しれないけど
手伝えることは
手伝ったりしよう
ゆうとと喧嘩とかしても
ゆうとん家に
いるわけだし
嫌でもゆうとと
いることになるんだし
ゆうとだって
5時起きの生活になる
んだから
それなりの覚悟が必要に
なるわけさ
頑張って早くバイト
探して
パパママせいなちゃんと
仲良くならなきゃ