しなきゃ~しょぼんビックリマーク

ゆうとパパママが
一緒に暮らし(?)て
いいって許可出して
くれたよショック!ドキドキ


嬉しいけど本当にいいのかな



なんも出来ない
まみがいいのかな~?


とりあえず
塩山と竜王を
行ったり来たりの
生活になるけど

パパママに
嫌われたりするかも
しれないけど
手伝えることは
手伝ったりしよう


ゆうとと喧嘩とかしても
ゆうとん家に
いるわけだし
嫌でもゆうとと
いることになるんだし

ゆうとだって
5時起きの生活になる
んだから

それなりの覚悟が必要に
なるわけさ



頑張って早くバイト
探して
パパママせいなちゃんと
仲良くならなきゃ